旦那

旦那はとても優しい。私が母子手帳を探していても文句ひとつ言わずに一緒に探してくれる。ちゃんと管理しろよと思っていると思うけど、嫌味を一切言わない本当にいい人で、尊敬する。旦那のお母さんもそういう嫌味を言わない優しい人なので、尊敬している。

私は嫌味を言ってしまうのでそこを直したい。

結婚記念日4回目が先日過ぎた。旦那は覚えててくれた。それだけでなんだか嬉しかったし、息子と3人でケーキを食べた。わたしは感謝を込めてコロッケを作った。

なんかムカつくことがあっても、旦那の寝顔を見るとなんだか許せる。

結婚するなら顔より性格派の人でも、イケメンでなくていいけど好きな顔と結婚するのがいいかもしれない。

旦那はとても優しく、よく私と結婚してくれたと思う。もっといい人と結婚できただろうに。旦那は騙されたと思っていると思っている。ドンマイ。離婚を切り出されたら文句言えないと思う。切り出さないでくれと祈っている。