3月

あっという間に3月になった。

つわりが辛くて動けない。また体重が減る。42.1キロ。元は53か、51キロ。

コーラしか飲めない。内臓が揺れていて気持ち悪い。自分の体質が憎い。

 

息子は母(私)に優しい。真剣な顔して、一生懸命私にコーラを持ってきてくれる。コーラを飲むと元気になると思っている。義実家が優しくてありがたい。

 

私のお腹にきてくれた子は、つわりで細々になった身体のなかで、力強く生きているので頼もしい。妊娠ももう最後だろう。つわりや妊娠中の不調は楽しめないけど、会えるのが楽しみ。元気に育ってね。

 

今日は久々にお風呂に入って気持ち良かった。

お風呂に入ったら力つきる。もう寝ます。