2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコの話

この前だけど、コストコ行ってきたよ! 初めて!連れて行ってもらって! 楽しいね!夢があるよね! あの塊のお肉見たらわくわくする! フードコートのピザ見たらわくわくする!大きさ! トイレットペーパーの袋の大きさ!30個入り! 買って美味しかったのは…

息子の話

ここで書くのが息子のばかりになってしまう。 今の自分には、息子がいちばんなんだなぁと思う。それは良いのか、悪いのか。 今日は息子のことで言われた事が嬉しかったので書きたくなった。 3歳の息子は広い公園にいた、遊んでいる80人くらいいる小学生の集…

しっかりしろ

息子がだいすき。 3歳になった息子がもう少しでお兄ちゃんになる。平日2人で遊んでいた日々が3人になる。 それはさみしい。想像がつかない。生活どうなっちゃうんだろう。赤ちゃん産んでも息子と遊びたい。 お皿洗ってる時とかに遊ぼうと言われた時 まま今何…

いまの話

辛かったつわりも終わり元気です。 息子も元気です。 息子と旦那さんと一緒に毎日を暮らしています。 つわり後に一番変わったことは、自分の心です。頼れるところがあると実感できたことで何だか前向きになった気がします。 義実家は私にとっては本当に恩人…