コストコの話

この前だけど、コストコ行ってきたよ!

初めて!連れて行ってもらって!

楽しいね!夢があるよね!

あの塊のお肉見たらわくわくする!

フードコートのピザ見たら🍕わくわくする!大きさ!

トイレットペーパーの袋の大きさ!30個入り!

 

 

買って美味しかったのは、塩サバフィレ(味が美味しい)と、鳥むね肉(スーパーで買うより弾力が違う。)プルコギは息子が食べてるので買ってよかった。

台所洗剤のキュキュットも詰め替え8回分で500円代だったと思うのでお得だと思う。きっと。

味とかで、失敗したのはなかった。あんまり買ってないけど。

 

 

まだまだ買いたいものあったけど、何しろ商品が色々大きいし高いので勇気が出なかった。3人で食べきれるかしらと。妊娠中で、体重管理があってむやみに食べられないのもあって。妊娠中じゃなかったら、買ってた。チョコチップが入ってるパン。息子と私の体重増えそうだけど。

 

またいきたいな〜。いろんな料理作りたいな〜。お腹すいたな〜。