ひとりごと

私は自分の感情がうまく自分で処理(言語化.整理)出来ないので、涙を流すことが溜まってるものを少しでも解放できていい方法だと思っている。

でも、あんまり問題解決にはならない。

一つづつ、思ってることを紙に書くのがいいんだろうけど、書けない。

自分と向き合うことが怖い。問題と向き合うことが怖い。

誰かに気持ちを代弁してもらいたい。

でも、そんなことは難しいのも分かっている。

そしてずっと動けないでいる。

そしてまた気持ちが処理できずにはじめにもどる

 

 

 

どこかの病院に行ったら何か変わるだろうか

これが病気なのか、みんな思ってることなのか。全然わからない。