ブログはじめました

30歳前の専業主婦、第2子妊娠中

2歳の男児、真面目で優しい同い年の旦那さん

自分には友達はいない。息子の将来が心配。息子はとても優しくてかわいい。

子供の頃引越しを繰り返し、人間関係をスパッと切る癖がある。

コロコロ気分で表情が変わる親の顔色を見ていつも過ごしていたので、自分の気持ちがわからない。

大したスキルもなく、社会不適合者。自己肯定感0

体力も根性もない。何もやりきった経験がない。

積み重ねがまるでない。小さい頃から早く死ぬとどこかで思っていた。

あんまり今までの記憶がない。ただ毎日辛い。

でも、どこか人生を諦めたくないと少し思いはじめました。

誰にも言えない、自分の気持ちかも分からない気持ちをどこかに記したいと思って書きました。