今日の日記

なぜこんな時間まで起きているのか。。

あした寝不足で死ぬなたぶん

なんか肘の内側はかきむしり過ぎて傷になってるし、目は痒いし

鼻水出るし、夜泣きで刺繍さわれないって言い訳してるし

うまくいかないーーーーーーー

長男にはやることやれって怒ってるのに、自分は全然出来てない

またあした。人生は続くので、ゆらゆら前に進もう。

三浦春馬さん。同い年でした。とても悲しい。

コロナウイルスは、早く収束してほしいです。

来週、お茶行くんだけど大丈夫かしらねえ。

みんないい人なんだよなあ。甘えててごめんなさい。

長男がオットセイみたいな咳をしている。大丈夫かな。

ではやることしてから寝ます。おやすみなさい